カテゴリー
デザミンからのお知らせ 敬老の日

9月18日は敬老の日!おじいちゃん、おばあちゃんに贈る。子供の絵や写真でつくる革の時計

9月18日は「敬老の日」ですね!

敬老の日とは長年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日と定められているそうですよ。

人生の大先輩を敬い、感謝するとともに長寿をお祝いする日。とても素敵な日ですよね!

そんな敬老の日に大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ、子どもの絵や写真でつくる「オリジナルロゴの革時計」をプレゼントしてみてはどうでしょうか?

パターンを選んで写真を送るだけで簡単にオリジナルロゴがついた「革の時計」をハンドメイドしてご自宅にお届けします。

世界にひとつだけのオリジナルアイテムで、日頃の感謝を伝えましょう!

敬老の日にオリジナルロゴでつくる革の時計