カテゴリー
みんなのデザミン デザイナーなぎさのお気に入り

デザイナーなぎさのお気に入り EP05 「僕の好きなもの」

私も子を持つ親ですが、この言葉、最高です。
こんなん言われたら涙ちょちょぎれます☆

一生の宝物。

鞄を使い倒した後は、棺に一緒に入れてねって感じです☺️笑

—————————————————————————

「みんなのデザミン」デザイナーなぎさのお気に入り

ありがたいことに沢山の方がデザミンをして下さっていて、工房にいるとそれぞれ想いのこもったものが続々と出来上がってくるんです。

どれもこれも素敵だなぁ〜と思って楽しく拝見させていただいております♪

そこでこのコーナーでは皆様にも見ていただきたく、これからわたくし、クアトロガッツデザイン担当のなぎさが心込めて皆さんのデザミンアイテムをどんどんご紹介させて頂きます☆

お楽しみに!!!!

—————————————————————————



デザイナーなぎさのおすすめのみんなのデザミン